スマートフォン版はこちら

伊藤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「伊藤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0058
住所 愛知県名古屋市昭和区白金2-13-4
電話番号 052-881-4040
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

梅村医院 愛知県名古屋市昭和区長戸町1-15
ATグループ診療所 愛知県名古屋市昭和区円上町26-8
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
桜山内科・循環器内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-41 石津紡績桜山ビル1・2F
おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
加藤医院 愛知県名古屋市昭和区折戸町2-33
杉浦医院 愛知県名古屋市昭和区山手通5-33-1


おすすめ病院の口コミ

  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • のぎさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごの手術だったんですが、長年コンプレックスだったものが解消されると本当に気分が楽になりますね。
    鏡を見るたびに陰鬱な気持ちになっていましたが、おかげさまでそうなる事もなくなりました。
    本当にありがとうございました。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤内科の口コミ詳細ページ上部へ